So-net無料ブログ作成
検索選択

万能川柳 強運者の集い 170人参加し大阪で開催(毎日新聞)

 毎日新聞朝刊の人気コーナー「仲畑流万能川柳」の09年年間大賞表彰式とファンの交流会を兼ねた「第15回万能川柳強運者の集い」が15日、大阪市北区の毎日新聞大阪本社オーバルホールであり、全国から約170人が参加した。

 表彰式では「何もない山頂にある達成感」の句で大賞に選ばれた埼玉県久喜市の医師、宮本佳則さん(58)、準大賞の茨城県笠間市の高橋済(わたる)さん(68)=柳名・寒風わたる=ら5人に、選者の仲畑貴志さんや斉藤善也・毎日新聞大阪本社編集局長から表彰状が贈られた。宮本さんは「大賞が決まって(仲間から)経験がないほどの祝福を受けました」と喜びを語った。史上2人目の殿堂入りを果たした相模原市のコピーライター、水野武史さん(44)=柳名・水野タケシ=も表彰された。

 他の受賞者(特別賞)は次の皆さん。兵庫県宝塚市の澤井隆さん(66)=柳名・澤井隆泣▽岡山市北区の洋菓子店経営、伏見健一郎さん(50)=柳名・巴里雀▽静岡県富士宮市の甲斐正博さん(69)=柳名・怪物王子

H2A、発射地点に=あす金星探査機打ち上げ―種子島(時事通信)
仕分け後半戦の対象法人を決定―刷新会議(医療介護CBニュース)
野良猫訴訟、加藤九段が控訴意向「給餌続けたい」(読売新聞)
エア・ドゥ機 主翼の部品脱落(産経新聞)
表面かりっ中ジューシー 続 家庭用グリルの活用術(産経新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/vj2swxo/
by モロキュウ (2010-05-29 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。